スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後のイベント参加予定

続きを読む

夏コミケ、委託のお知らせ

ごぶさたしております。
もういくつ寝るとコミケですね。
このたび、恵女OGではサークルとしては落選しましたが、
新刊(及び既刊)を委託してもらえることになりました。
ありがとうございます。

2日目(8月15日)
東ホール ム19b “Rizingにゃん”様で
委託していただきます。
C88おしながき
委託なのに目立ってしまってますが、
Rizingにゃん様の既刊、新作のバッヂも
よろしくお願いします。

恵女OGの新刊は
オリジナルスク水男の娘本です。
冬コミでプレヴュー版までしか描けなかったものを、
どうにか仕上げました。
裏表紙
スク12
スク22
見どころは特に作画に気合入れましたので、ぜひ見てやってください。

Pixivでもサンプルあります。

けいおん!の新作はありません。
ごめんなさい。

ということで、よろしくお願いします。

追記:こちらでもお求めできます。
とらのあな様通販ページ
メロンブックス様通販ページ

最近の活動とこれからのイベント参加予定

ごきげんよう、家名です。

ちょっと更新空いてしまいましたが、最近の活動とこれからの予定を
ちょこっとご紹介します。

2/22頃
我らが憂ちゃんの誕生日ですね。
この記念日に合わせて、有志でつくられた憂ちゃん誕生日本に寄稿しました。
何と表紙です!!
憂LOVE表紙
pixiv
頒布イベント等の詳細が書いてある「んもぅ布団!」様の特設ページはこちら!⇒特設ページ


5/4
滋賀・豊郷小学校旧校舎群にて行われる、
「桜高新入生歓迎会!!5じかんめ」に
一応参加します。
新刊はゆいあず?
ヴァンパイアに狙われた学園ぽいイメージ(それはアイカツ!
新歓5カット
桜高新入生歓迎会についてはこちら⇒公式サイト


(8/14~)8/16
有明・東京国際展示場で行われる
コミックマーケット88に申込みました。
3日目、創作(少年)にしました。
新刊は冬コミでコピー本だったあれのリベンジです。
C88カット
あくまで健全と言い張りますが、ドキドキハァハァさせるお話です(ナニィ
わたしの好きなものを詰め込んだらこうなりましたw

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

冬コミケに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
今回、病気のため静養が必要で、目玉の新刊はコピー本しか出せませんでした。
新しいジャンルで完成した作品が出せないというのは、厳しかったです。
周りは知らない人ばかり。
完全に、“間違えて来てる部外者”状態でした・・・。

今年はさらに去年より時間も削られるので、大きなことはできません。

・・・ちょっと思考が暗くなるので、病気が回復するまでお待ちください。



年賀2015
年賀絵2015


プレヴュー版ですが、pixivに上げてあります。
次の予定は何も決まってないけれど、これだけは完成させたいです。

C87コピー本
新刊サンプル

冬コミケ当選しました。

冬コミケ当選しました。

配置は、
30日(火曜日) 東地区“ト”ブロック-17b です。

今回は初めての試みですが、創作男性向け、いわゆる「男の娘」エリアです。

内容についてはたびたびpixivで告知している通りですが、ここでも紹介します。

スク女P01

冬コミ新作予告・オリジナル『スク水女子にあこがれて』

次回冬コミでは久方ぶりにオリジナルに挑戦ということで、いったいどんなビジュアルになるのか?というのを試しに描いてみたもの。女子のスクール水着が好きで、とうとうプールで“女子デヴュー”を目論む、男のコの勇気あふれるお話です(笑)。ちなみに女の子も登場しますが、男の娘に萌えるのがメインディッシュですので!男の娘とスク水が好きなあなたに捧げます!!(>_<)



いつもより少しだけ冒険して、子どもの頃に抱いていた思いとかを、ようやくカタチにできるようになったような。って、まだ出来上がってませんけど。(^_^; 上の文だと、すごくニッチな需要に応えるように見えますけど、読んだ人みんなに楽しんでもらえるように頑張ります。



それから、けいおん!本の総集編Ⅱですね。大変お待たせしております。どれを載せるかでだいぶ迷いました。初出のバージョンからマイナーチェンジして掲載する話も予定しています。なるべく多くの人に見てもらいたいからです。



基本的に、売る本はこの2種に限定したいと思います。新刊であることが即座にわかるようにです。既刊をお求めの方はその場でおたずねくださいませ。今回は新しいジャンルエリアなので、初見の方にも瞬時に内容を伝えられるようにすることに専心します。どうか、よろしくお願いいたします。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

家名

Author:家名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。