スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C92申込みました

家名です。
寒い日が続きますね。地元では雪かきに追われる日もあります。
冬コミでは、新刊が出せず、期待して来てくださった方には申し訳ありません。
体調も回復して参りましたので、活動を再開して行きますが、無理しないようにがんばります。

さて、このたび夏のコミケ「C92」に申込みました。
3日目、8月13日(日)、ジャンルはラブライブ!です。(当落通知 6月10日)

C92

新刊はラブライブ!サンシャイン!!曜ちゃん主役マンガ。

『夢のようなほんとの話』

ラブライブ!に向けての練習が本格化したAqours。
とある夏の日、同時にオリンピック代表選考会を控えていた渡辺曜は、飛込みの練習中に事故にあい腰に大怪我をして歩行困難になってしまう。

足が動かなくなったことで、今までやってきた「スクールアイドル」の活動や、幼い頃からやっている「飛込み」もできなくなり、ラブライブ!出場とオリンピック選手という夢を一瞬にして失い、正気を失っていた。

そんな中、千歌の愛犬、しいたけの様子がおかしくなり……。


脚本は、これが私と初の合作となるカムシンです。作画は家名が担当します。
二人で力を合わせていい作品を作り上げて行きますので、よろしくお願いします。

新歓7

その前に、5月4日の「桜高新入生歓迎会!!7じかんめ」にも参加予定です。

新刊は、唯梓中心、けいおん!とラブライブ!とのクロスオーバー、
「アズニココネクト」3部作の完結編を頒布予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

家名

Author:家名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。