スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミケ感謝!と解説と次回予告

家名です。お元気ですか。

夏コミケでスペースに来てくださった皆様、暑い中本当にありがとうございました。
楽しみにしてくださっている皆様に応えるためにも、一層よいものを作るべく精進いたします。

会えなかった人には申し訳ないです。途中で東館までお買い物に行こうとしたら、帰りの道が人の壁で埋まっていましてですね、しばらく喫茶店でやりすごしたりしたのです。
戦利品の本だけを持って砂漠に放り出されて一瞬サバイバルを体験しました。皆さんもお気をつけくださいませ(って終わってますケド・・・)。

コミケでは結果的に同時三冊という変則発行になってしまったことも申し訳ないです。
もしかすると(平沢忍法帖の)1、2巻見たこと無いのに3巻だけ買われた方がいたら申し訳ないです。
あるいはどれを持ってるかわからず重複して買われた方がいたら申し訳ないです。


※これ以降の文章にはネタバレが含まれます。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

夏コミケ新刊発行確定!

お久しぶりです。
もう何日かするとコミケですね。
いつものようにギリギリ告知になりますが、
夏コミケ頒布物が決定いたしましたのでお知らせします。

8月10日(土曜日/1日目)
西2ホール “く”-28a
「恵女OG」でお待ちしています。

新刊は
ninpocho3
『平沢忍法帖 巻之三 ロンドン・アイの死闘の巻』
B5版/48ページ

3巻まで続いた平沢忍法帖シリーズも、いよいよ完結です。
当初は軽音部のロンドン旅行を陰から見守る珍道中でありましたが、
2巻のホテル事件(笑)をきっかけに梓と憂の対立が激化。
何とかその場では和解を果たすのですが、
憂はお姉ちゃんへの気持ちと向き合うことを決意し、再び梓に決闘を申込みます。
いったい、勝利の女神はどちらに微笑むことになるのか・・・
アクションとか、ラブストーリーとか、今まで以上にチャレンジしまくってる作品です!
乞う、ご期待、であります!
ちなみに恒例の「くノ一大図鑑カード」も新作つきです!

pixivサンプル

メロンブックス通販ページ

とらのあな通販ページ

また、今回はご縁があて、特別に「妄想テンポラリ」さんの新刊を委託させていただきます。
(今年のカレンダーの7・8月を執筆してくださった作家さんです)

『ふわふわティータイムいんたらくしょん!』サンプル

他に恵女OGの既刊として、
『平沢忍法帖 巻之ニ 平沢姉妹影分身の巻』
『平沢忍法帖 スーツケース隠れの巻』
『恵女OGけいおん!総集編①』
2013年カレンダー(特別価格で!><)
をご用意しています。

また、机上には並べられませんが、それ以前の作品も用意しています。
『私が弟になっても』
『私が愛したけいおん!』(ガイドブック)
『おやすみのキスを』
『Kamestory』(イラスト集)


それでは、当日は暑さには十分対策をして、おいでください。
よろしくお願いいたします!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

家名

Author:家名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。