けいほん!14委託参加&夏コミケ受かりました!

家名です。
毎度、直前ですいません。
今回も、サークル『ふぉとぐらふ』様のご好意で、6/2のけいおん!オンリーイベント「けいほん!」に委託参加させていただきます。
感謝!!!(←なんともう、三度目なのです・・・)

「けいほん!14」
2013年6月2日(日) 11:00~15:00 
会場 サンライズビル東京 (東京都中央区日本橋富沢町11-12) 

委託先:サークル「ふぉとぐらふ」 けいほん14 SP-18

委託作品は、『平沢忍法帖 スーツケース隠れの巻』『平沢忍法帖 平沢姉妹影分身の巻』の2種です。
ささやかですが、無料ペーパーなどご用意いたしました。もらってやってくださいませ。
あと、謎のイラストがポスターになって展示してあるそうです。

本当に、「ふぉとぐらふ」様にはいつもお世話になっております!感激です!!


それから、今日は、夏コミケC84の当落発表がありました。

サークル「恵女OG」は当選した模様です。

 一日目(8月10日・土)、西2ホール“く”ブロック-28a に配置されました。

新刊は、『平沢忍法帖』シリーズの完結編を予定しています。

唯、憂、梓の三角関係に、なんとかハッピーな決着をつけたいです。

おまけは新しいカードと、もうひとつ何かを考え中です。

がんばりますので、よろしくお願いいたします!!


最近の絵:
yuandai2
特に関係ありませんが某窓八の姉妹マスコットキャラぽいもの。
スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

新刊『平沢忍法帖 巻之二 平沢姉妹影分身の巻』あとがき

この記事は本編のねたバレを含みます。

でもどんな内容か調べた上で読む、という人もおられると思いますので、家名としては読んでほしいです。

続きを読む

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

桜高新歓参加御礼、そして・・・

5月5日の桜高新入生歓迎会に参加された皆様、スタッフをされた皆様、恵女OGスペースまで来られた皆様、
そしてサークル売り子(というか搬入から撤収まで全部)してくださった皆様、本当にありがとうございました!
頒布数は過去最高水準です!
と言いますか1巻『スーツケース隠れの巻』が途中で品切れ、買えなかった人ごめんなさい。
委託のほう(特にとら)でまだ手付かずですので・・・どうかご利用ください・・・!


まずまずの盛況ぶりを聞き、
まだまだ期待されているんだなぁ、と励ましになりましたので、これからもがんばらせていただきます。よろしくお願いします。


今回は仕事が特に多い日に当たり、閉会後の登校となりました。せっかく足を運んでくださったのに、会えなかった人には申し訳ないです。
でもこれ(日曜はイベント出れない)は、今後も家名につきまとう事柄ですので、何卒ご了解願います。
(参加できないのは平気じゃないです。無念です。なんでわたし二人いないんでしょうか?(マテ)、本当に、分身の術が使いたいです。でもたくさんの人に助けられて、感謝しているのです。


それでは皆様、本当にお疲れ様でした。


ご購入できなかった方へ。
新刊『平沢忍法帖 平沢姉妹影分身の巻』通販情報はこちらです!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

桜高新入生歓迎会!!3じかんめに出展します

家名です。
桜高新歓3がいよいよ近づいて来ましたので告知です。

5組9番「恵女OG」ブースにてお待ちしています。
お隣の10番「平日うどんタイム」と合体で申し込みました。
部室ではおなじみ、なおちさんのシールコレクション他、すてきなグッズが目白押しです。

うちの新刊は、忍者シリーズ『平沢忍法帖』巻之ニ、
『平沢姉妹影分身の巻』です。
hira_nin2
B5版36ページ。
初回特典として『けいおん!くノ一カード④』がついてきます。
表紙の衣装を替えたバージョンですね。
nincard4

あらすじ:
ロンドンのホテルで勘違いから唯を返り討ちにしてしまった梓。
なぜかそこに怒りで我を忘れた憂が現れる!
軽音部員たちの楽しい時間の影では、くノ一たちの死闘が繰り広げられていたのだった。
はたして梓の運命やいかに?
愛と狂気がせめぎ合うくノ一物語、第二弾!!

pixivサンプル


当日は、既刊とカレンダーも用意しております。

私自身は、あずたん!の時もそうだったのですが、閉会間際の到着予定です。
申し訳ないのですが、ご了承くださいませ。

それでは、よろしくお願いします!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

家名

Author:家名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR