コミケ感謝&通販お知らせ

新年あけましておめでとうございます。

nenga2013
あんまり年賀っぽくない年賀絵


冬コミケでは、スペースまで来ていただきありがとうございました。
作品を楽しみに待っていてくださる方がおられるということは、何よりの励ましです。
作品の感想も、とても嬉しかったです。

コミケでは新作となる『平沢忍法帖』が、予告どおりのオフセット版でなく、部数も少なくて申し訳ないです。
大判カレンダーと総集編という、大型アイテムを二つも作ってしまったもので・・・(^^;
でも何とか、次回作を出せる見込みが出てきましたので、近いうちに発行させていただきます。

家名は仕事の都合上、日曜日はイベント参加できないのです。
なので基本、イベントと関係なく発行していきます。できれば委託でも参加したいです。
個人サークルですが、協力してくれる人がいないと何もできません。
人とのつながりは、即、家名の作家としての生命線でもあるのです。
できることなら自分で足を運んで、苦労も楽しさも分かち合いたいと願っています。
どうかご了解くださいますよう、お願いいたします。


■カレンダーについて

今回、「もしアニメ3期が実現したら?」を予想して作りました。
参加者の皆様、ご協力いただいた皆様に感謝いたします。
これを見ることで、けいおん!の新作が見たいな、という気持ちが皆様の心にわいてくるようでしたら、大成功です。
単に続編でなくてもいいと思っています。
原作の未放映エピソードだけをOVAで発売するとか、
アニメ1期をリファインして2時間の映画にするのも良さそうです。

「新しい物語へ、行こうよ!」が11―12月(私のパート)のイメージです。

■総集編について

この話には、こういう思いを込めたんだよ!というダベりページがなかったですね・・・。
本編だけでとにかくページが多いので、絞りに絞って最低限必要な情報だけになっております。

とくに『おばあちゃんの戦争』について語り始めるときりがないのですが、
初版が出た頃に、色んな人から「良かった、」という感想を聞くと同時に、「ここがわかりにくい」「これは間違えてるんじゃないか」という指摘もいただきました。
今回の収録にあたり、なるべく矛盾がないように修正してあります。
2年前の作品ですから、本当にずーっと書き直したかったのですよ!
どこが変ってるのかは、どうぞ、じっくり読み比べてみてくださいw

他の作品も、どこかが変ってるかもしれませんよ?

それぞれの作品が世に出るまでには、本当にたくさんの人のご協力がありました。
この場を借りて御礼申し上げます。


カレンダーと総集編につきましては、
こちらでも通販ページを更新しましたので、ご利用ください。


では、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

家名

Author:家名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR