スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ出展のお知らせ

スミーレ&斉藤さん?

皆様、長らくお待たせしました!
『おやすみのキスを』(完全版)が、無事に入稿完了しましたので、冬コミ出展物が揃いました。

コミックマーケット81 三日目
12月31日(土)東6ホール “ト”-40b 

出展物
新刊『おやすみのキスを』(完全版)
B5、60ページ、600円

現実世界の登場人物は中学時代の律と澪ですが、まだ出会ってない人たちもファンタジー世界で総出演しますので、けいおん!ファンなら楽しめること間違い無しです。

なぜファンタジーしちゃうかと言いますとね、『映画版』だからです!(をい!!
ホントの映画版が、なぜかあまり縁のなさそうなロンドンに行っちゃったように!!(マテマテ
ドーンと映画っぽいスケールで話が展開します!
今回はライブシーンもあります!!

演奏(シーン)は不慣れだけれど、けいおん!としてのお約束はいつも忘れずにいますので!
お手にとってくださったら、絶対気に入ると思います!
よろしくお願いします!

本文サンプル45
ようやくそのシーンが登場w


新刊その1『Kamestory』
B5、28ページ(フルカラー)、600円
二年間の、カラーイラストワークの集大成です。


その他既刊
『放浪姉妹』400円(在庫僅か)
『おばあちゃんの戦争』400円
『とよさと!超イラストレーションズ!』800円


(すべておおむら文具でも購入できます。新刊『おやすみのキスを』はきっと年明けに販売開始です)


以上です!
それでは、お待ちしています!!
スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

『おやすみのキスを』とら通予約開始!

ちょっと早いですが、冬コミケに先駆けて、とらのあなで予約開始しました。

『おやすみのキスを』完全版、こちらで予約注文できます。

総ページ数60。

明らかに本編と違う設定。

いったい家名は何をやろうとしているのか?!みたいな(笑



これで冬コミケ頒布物がすべて出揃った感じです。

とは言え、まだがんばらないといけませんので、応援よろしくお願いします!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

『おやすみのキスを』第3回更新!

大変遅くなりました・・・。

もういくつ寝ると、冬コミケという段階での更新ですいません。

内容的にも、アクション多めなので短い印象かもしれません。

『おやすみのキスを』第3回 「リツの正体」

さぁて、これから怒涛の急展開なので、期待して待っていてください。

続きは劇じょ・・・コミケで!!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

『Kamestory』販売開始!

皆様、お待たせいたしました。

本日、荷物も無事に届きましたので、イラスト集『Kamestory』の販売を開始いたします。

購入には大きく四つの方法があります。

こちらに直接申込んでいただいて、通販する。

とらのあな通販、また店舗のほうで委託分を購入する(12/7 通販開始しました。店舗にも順次入荷される予定)

③冬コミケで出展される(12月31日)まで待つ。

そして、今回新しく四つ目の方法が加わりました!

④豊郷のおおむら文具さんへ行って購入する。
おおむら文具さんでも委託してもらっています。ここは全国どこよりも早く、12月5日から販売開始です。
最寄り駅は近江鉄道豊郷駅です。
行き方は豊郷観光協会かこちらへお問合せください。



いろいろスケジュールがずれてしまい、申し訳ありません。

まだ、『おやすみ~』入稿完了まで、大きな動きはできませんが、

どうかこれからもよろしくお願いします!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

何度も見て、感動をかみしめたい、そんな映画です。

【注意】本編のストーリーバレあります。まだ見ていない方はご了承ください。

続きを読む

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

すべて遅延状態…しかし朝イチ映画へ行ったわたし

こんにちは。

いつも見ていてくださっている方には申し訳ありません。

毎月3日更新のはずの「おやすみのキスを」、今回も間に合いませんでした。

この時期、いろんな仕事が集中して重なるのです。12月後半から時間空いてもしょうがないんですが。時間が欲しいのは今、なんですが。……愚痴はこのへんにしときます。

早くアップしないといけませんが、もう冬コミの最終締め切りがきています。かなりピンチです。


そして、新刊第1弾『Kamestory』、

色々と私の不手際ですが…、

私の勘では明日うちに到着します。そして晩近くに、おおむら文具さんに納品で販売開始、また残りを虎の穴へ梱包し直して発送。遅くとも8日には販売開始ではないでしょうか。

見ていただけると嬉しいです。


そして、そんな中、映画を見に行ってまいりましたが、いやはや、さすが劇場版です。

詳しくはまだ控えますが、ダイナミックでかつ繊細、魂の震える経験をさせていただいたです。

ここを目指して、がんばるから、まだみすてないでね。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

家名

Author:家名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。