冬コミ当選&桜高祭報告

色々報告事項がたまっていたのでまとめて。

10/29冬コミ当落発表。うちは

12/29(水) 西地区“く”ブロック?38b に配置されました。

頒布予定物は、

ミニ紙芝居『うさぎさんはサイテーです』
『どーしちゃったの?お姉ちゃん!』若干部
そして桜高祭での新刊『とよさと!超イラストレーションズ!』

『うさぎとかめのお話?時を超えたハーモニー?』は桜高祭にて二度目の完売を達成しました。
ありがとうございました!!

そして冬コミ新刊として予定していますのは、
唯ちゃんが二次大戦中の校舎にタイムトリップしてしまって“ソラヲト”(not“そらおと”)っぽい展開になるお話です。
タイトルは『おばあちゃんの戦争』。あの人の青春時代を捏造します。メインキャラ:一文字さん なんて同人誌は、世界初かつ永遠に唯一であると思いますw

…パロディのくせにオリジナリティで自重しないのが恵女OGクオリティw

…あ、あくまで予定だからねっ!もしかすると捏造続編『桜ヶ丘のエトワ?ル』byかめふらい のほうが新刊になるかもしれませんけど、必ず何かは出ますのでご期待ください。


10/30 桜高文化祭当日。

桜高祭超限定等身大唯POP

こんな唯ちゃんが、全国より集った1200名のために列整理をがんばっていました。

しかし実物を確認する間もなく頒布時間は終わり、荷造りに手間取っているうちにジャンケン大会で嫁にもらわれて行きました。

心残りだったのでサンプル画像アップさせていただきまする。


さて、
スペースまで来ていただいた皆様、ありがとうございました。

本当にもう、豊郷に来てくださっただけでもすごいことだと思います。

サークルさんの作品はとても刺激になり、これはがんばらなきゃ!と思いを新にさせられました。

まるで新しい試みとなった同人誌即売イベントでしたが、無事に終えることができましたことを、関わられたすべての方に感謝いたします。


この日発行の『とよさと!超イラストレーションズ!』はとてもいい本です。

何と言うか、各々の心に残る場所が描かれており、
イラストを通して、巡礼って楽しい!って思いが伝わって来る、そんな内容になっています。

11/1より通販を開始します。とらのあなでも通販開始です。通販ページを御覧ください。
スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

10/30、新刊発行します

長らくのごぶさた、申し訳ありません。

10/30の豊郷小学校旧校舎群でのけいおん!オンリーイベント「桜高文化祭」に向けて、ひとつの企画に取り組んでいました。

その本の名は、『とよさと!超(スーパー)イラストレーションズ!』

なんだ、また公式のパロディかと侮ることなかれ。

けいおん!のメインキャラ9人が、豊郷小学校旧校舎群をはじめ、近江鉄道や、豊郷町のお店屋さんにも顔を出し、果てはらき☆すたの聖地鷲宮にも足を伸ばします。

話題の痛洗車機や、飛び出し女子高生も登場w

画材は色鉛筆、コピック、水彩、油絵からフルCGにいたるまで、超個性的!!

これぞ、けいおん!と豊郷を愛する20人のアーティストによる、夢の競演(コラボレーション)!です!

とよさと!超イラストレーションズ!

B5、32ページ、オールカラー、全ページ高級光沢紙の保存版です。

ぜひ、わたしたちのうたを聴いてください!

「ここが、わたしたちの聖地です!

 豊郷大好きーーーーーーーーーー!!」

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

家名

Author:家名
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR